サンダル レディースおしゃれ

スタイル自慢に♪体型キープできる水着が基本?

 

今回ご紹介するのは「シードレス」というネットショップです。

 

 

まだまだ春を遠いように感じるこの時期ではありますが、このシードレスというサイトは水着を取り扱っているショップになります。

 

 

水着と言えばワンピースのような形状であったり、ビキニのように肌の露出が多いものもあります。

 

 

女性としてはボディラインが他の方からもわかってしまうことに抵抗あったりするので、ここ数年ではラッシュガードを身に着ける方が多くなった印象です。水中でのけがや日焼け防止以外にも、乾きやすいので防寒にもなりますので非常に便利です。

 

 

また、水着の話に戻りますが、デザインについては毎年かわいいものが発売されてますがこのシードレスを初めて見た時は今までの水着の概念が吹っ飛んでしまいました。

 

 

一見普通のファッションサイトかと思ってしまうぐらい水着がおしゃれです。というか、普通に街中を歩いてもなんら不思議ではないデザイン性の高いものばかりです。

 

 

このサイトでは水着だけではなく、サンダルやトートバッグなど水着とセットでコーディネイトできるようなアイテムも取り扱っています。

 

 

他には、普通のカジュアルな洋服も取り扱いされており、「Ray」や「STORY」のファッション雑誌にも特集されています。

 

 

そのため水着だけではなく一度ご覧いただけるとすごく楽しくお買い物ができること間違いなしです。

 

 

ちなみに、ここのネットショップの名前である「シードレス」ですが、そのコンセプトは『ビーチでもオシャレを妥協しない。単なる水着ではなく、思い出に残る一日にふさわしいドレスとして』です。

 

 

そのコンセプトがしっかりと生かされている素敵なアイテムばかりだと思います。

 

 

みなさんも今年の夏は昨年より一段上の素敵な思い出を作るため素敵な水着はいかがですか。

 



>>シードレス公式オンラインショップ<<


 

▲上へ戻る