デイリーウェア

ビーチサンダルやバック、ヌーブラなどの小物も充実!

 

シードレスという通販サイトですが、名前から分かるように水着などの通販を専門的に行っているサイトだそうです。

 

 

水着だけではなくてルームウェアなど、リゾートで着られるような物などをメインに販売されているということなのでしょう。

 

 

でも中にはデイリーウェアということで少しだけ普段着みたいな物も扱っているようですが、やはりこれもリゾートで着ていても違和感がないような物でしょうね。

 

 

ヨガウェアのコーナもありますが、ヨガってこんなに露出度高かったかな?というくらい露出度が高くて水着専門店だけあるなという感じです。

 

 

水着に関しては私の想像している物とは全然違いました。

 

 

見た感想としては凄く個性的なデザインだなという印象です。

 

 

シードレスのオリジナルの物なのでしょうか。

 

 

あまり派手な感じの物ではなくて落ち着いている雰囲気の物が多いなというのがぱっと見の印象です。

 

 

年齢が高くなっても体型が変わらなければ長く着られそうな物も多いなという印象を受けました。

 

 

所でシードレスで水着などを購入される方はどこで着るのでしょうかね。

 

 

あまり日本の海で着るのは似合わないだろうなという感じのデザインばかりです。

 

 

私の住んでいる地域も海水浴場はありますが、有名なリゾート系のプール施設があります。

 

 

映画の舞台もなったくらい有名な所なのですが、そこでは子供も多い場所ではありますがハワイを意識しているのでシードレスの水着を着るのにぴったりな場所もあると思いました。

 

 

私は子供の時以来水着を一切着ていないので、水着ってこんな感じの価格なのかと思いました。

 

 

思ったよりも高いなという印象を受けましたが、水着は作るのも大変そうですしこれくらいになるのも仕方がないのかも知れないとも感じました。

 



>>シードレス公式オンラインショップ<<


 

▲上へ戻る