レース素地ビキニ

紫外線対策水着やモテ系水着、体型カバー水着も!

 

昨日、押し入れにしまったままの長らく着ていない、古くなった衣類を整理してみようと思い立ちました。

 

 

その時もう絶対に切ることはないと思われる洋服がいっぱい出てきてびっくり、思い切ってこれもあれもと処分を決めていったら、大きな袋に2つ分にもなっていました。

 

 

その中に水着も一枚ありました。

 

 

お気に入り色柄で、身につけたのはたったの2度しかなかったのですが、しばらくビーチリゾートへ行けないうちに年令を重ね、今の私には似合いそうにもないと判断しました。

 

 

もう少し落ち着いた色のほうが今の私向きなので、勿体ないのですが手放すことといたします。

 

 

その処分する水着を見ていたら、次の長期休暇の機会には是非ともビーチリゾートへGO!の気分が高まってきました。

 

 

もし決まったら水着を一枚新調しなくてはいけません。まだ決まってもいませんが、古い水着を処分することになったのも、いわゆるメッセージ性のある出来事なのかもと感じて、決まったら即注文できるように、水着販売のサイトでいいところを見つけなくちゃと動き出しました。

 

 

洗練度高めが集まっていそうな水着を狙いながら検索を進める内に「シードレス」という販売サイトでお気に入りを一揃い見つけられました。

 

 

ワッフル素材のレース素地ビキニなのですが、ビキニと言っても上に履くパンツも一枚ついていて、大胆は控えめにの気分の時用に使えそうと、使い勝手の良さも感じています。

 

 

色はテラコッタを選ぶと思います。

 

 

検索結果に縁あってか、迷い込んだ「シードレス」ですが、水着だけでなくヨガ用のウエアもあるのも魅力的です。

 

 

私はヨガを最近動画を見ながら自宅で一人軽く始めたばかりですが、健康や精神面にきっと良いということで、本格化も考えています。

 

 

ヨガ教室へ通う場合ウエアが必要になるでしょうが、その時はきっと「シードレス」でヨガウエアの方もお世話になると思います。

 



>>シードレス公式オンラインショップ<<


 

▲上へ戻る